* ほっとする木のおうち *

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奈月家の進捗状況  

着工から80日目



大変ご無沙汰な更新になってしまいました。

前回の更新後、引越し・上棟・子どもや両親、夫とのアレコレ(笑)があり
全くブログに時間を裂けずにいました。


冒頭に記しました通り、本日着工から80日目。
床が張られ、窓台やニッチの枠など、内部造作が進んでいるところです。



チラ見せ(笑)



基本的に月~土まで棟梁は現場で仕事をされていますが
今日はどこかで上棟の手伝いをしているのかいらっしゃいませんでした。


もうひと月半前のことですが、次回はわが家の上棟~について記そうと思います。

今後は写真入りの更新が増えると思いますのでお楽しみにー♪


★更新の励みになります★

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村へ参加しています

関連記事
スポンサーサイト

category: 着工〜竣工

tb: --   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/05/24 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

