* ほっとする木のおうち *

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

工務店の再々検討~進捗~  

ご無沙汰しております。奈月です。

今まで何度「ご無沙汰」のフレーズを使ってきたか分かりませんが、、、(^^;
一応、家族3人生きております。


前回の更新から両工務店と2度ほど打ち合わせを重ねてきましたが
ワクワク、悶々、イライラ、ぐるぐる・・・うーん(/へ`;)というところで
自分の中で色々と整理が付かず、記事を上げることが出来ませんでした。
今は後戻りをしている場合ではないため、ここは省略してしまうことにします。。。
気が向いたら記事にしますね。←え?



どちらの工務店さんも技術が素晴らしいのはもちろん
家づくりへのプライドも高く、費用も高く・・・(笑)
以前の工務店さんに比べたら若干は価格が良心的だとは思いますが
結局予算はオーバーしてしまっています。
これに関しては、新たにコストアップになることをしてしまったからなのですが💦


そして今週、ようやくどちらにお願いするかの話し合いが夫と出来たところです。
ただ現在のプランに納得が出来ていないため自分で模索しているのですが
夫の言葉にいちいちムカついて、今夜は息子の前で言い合いをしてしまいました…(´・ω・`)
眠たいときにそんなもの見せられて、息子のテンションもおかしなことに。
本当に申し訳ないことをしました(>_<)
明日埋め合わせしなくては。。。


さて、来週は日帰りで打ち合わせに挑みます。
どちらと話を進めるのかは、今の所はご想像下さい( ´ ▽ ` )ノふふ



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村へ参加しています♪


夜中に書いているため予約投稿します。
もー2時だ…お休みなさい~
関連記事
スポンサーサイト

category: 工務店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

