* ほっとする木のおうち *

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家づくり再始動しています  

ご無沙汰しております。

お盆は実家に帰省し、9日滞在する予定でした。
その間は幼馴染に会ったり、妊婦さんたちに会ったり、S工房さんとの設計契約終了の手続きをしたり
土地家屋調査士さんに会ったり、出産した友人に会ったり、産院で出来たママ友?たちに会ったり
検討する工務店に行ったり、本当に忙しく・・・

なる予定でした(T_T)


いえ、ある意味忙しかったです。
3日目早朝に息子が初めての発熱。しかも高熱。
結果だけ言うと突発性発疹後に夏風邪を併発してしまいました。
夏風邪は広がり私、甥っ子、両親、妹・・・と家族全滅。
結局発熱は1週間ほど続き、滞在は2週間に延長することになりました。
それでも予定は半分以上潰れてしまいました(>_<)


はい。
そんなこんなでブログのネタもなく8月が終了してしまいまして。。。
帰って来てからは息子も構ってちゃんのままお昼寝が少なく、間取り図はまだ起こせていません(汗


そして帰省から戻った翌週、工務店訪問のためにまた地元へ行きました。
運転してくれる夫には本当に感謝です。


次回記事から、私たちが検討し始めた3つの工務店さんについて綴っていこうと思います。


追伸:
依頼先がまだ決まっていませんので、ひとまずカテゴリーを 「注文住宅」 「工務店」 にしたいと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 家づくり

tb: 0   cm: 4

コメント

おうちづくり

おうちづくり再始動りしたんですね♪
楽しみに待ってました(*^^*)
これからも更新楽しみにしてます~

みなさんもう体調は大丈夫ですか?

URL | ポンカン #mQop/nM.
2014/09/06 09:39 | edit

ポンカンさんへ

おはようございます!お久しぶりです(>_<)

なかなか時間が取れませんが再始動をしました。
現在急ぎ足で話をしているところで、早ければ今月中に工務店を決定出来たらなと。
息子のお昼寝(してくれたらですが。笑)の間に記事を進めたいなと思います。

ご心配いただきありがとうございます。
両親が未だ風邪っぽい様子です。
本人たちは体調が体調がと言いつつ遊びの予定をいくつも入れていましたので、まぁ大丈夫だろうと思っていますが(^^;

また、ポンカンさんのブログにもお邪魔させていただきます☆

URL | 奈月 #YHxeOUKQ
2014/09/06 10:08 | edit

なかなか更新がなかったので心配していましたが、再始動できたようで安心しました。

うちも、さんざん子供で予定外の時間がかかっていましたよ。

打ち合わせのたびに妻はちびに捕まって打ち合わせどころじゃなかった時が多かったし、
引越し屋さんを頼んだ日に熱を出して幼稚園を休むし・・・

URL | 風夜 #l0.9kNHc
2014/09/07 23:33 | edit

風夜さんへ

ありがとうございます(^^)そしてご心配お掛けし申し訳ありませんでした。

やはりどのご家庭でも同じようなことはあるのですね。
自分のことなら何とか気合で出来ないこともないですが
子どものことは無理出来ないですからね。致し方ないなと思っています。
本来なら私がしっかり管理していなければいけなかったことですし、今後は気を付けなければ!

ここ数日急に涼しくなってきましたので風夜さんも、奥様もどうぞご自愛くださいm(_ _)m

URL | 奈月 #YHxeOUKQ
2014/09/08 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happytree1207.blog.fc2.com/tb.php/55-f83650fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

