* ほっとする木のおうち *

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOTOサザナが商品変更します!  

間違ってタイトルだけでUPしてしまいました。。。
クリックしていただいた方いらっしゃいましたらすみません(>_<)

ファーストプラン~和室~の前にどーーーーーうしても記事にしたいことが!!!



昨日お風呂の設備を決めにTOTOへ行ってきました。
そうしたら、展示品に違和感が・・・。

あれっ??この床・・・?


「そうなんですよ~!昨日工事していて、私も今朝初めて見たんです(*´∀`*) うふふ」


見間違いじゃありませんでした。
サザナに新しくタイル風のほっからり床が出ます♪
(8月1日発売予定)

14.jpg
(カタログから画像をお借りしています)

サンプルでは目地のようなへこみ(凹凸)が今までのほっからりより大きく見えましたが(実際少し深めです)
実物に膝をついたりして確認したところ柔らかさは全然問題有りませんでした。
色ムラが付けられているのでモザイクタイルみたいですごくキレイです!

採用したーーーーーい!!!!!

と思ったのですが、
希望のベージュ色に合わせるアクセントパネルがコレ!と決められず・・・(;_;)


凹んでいたところに、SRの担当さんが

「あ、新商品は石目模様もタイル風も基本仕様で選べるようになりました★」


ていうことはどれを選んでも増額はありません。
減額対象として石目を諦めた私には朗報です!
(現行のサザナを選択した場合は石目だと+2万円のOPです)

そして追い打ちを掛けるように

「そうそう、Nタイプ以外は照明が全てLEDになるんですよ(*^_^*)」



マジでーーー!?Σ(*´∀`*)

採用出来るのかどうか一刻も早く知りたくて、Fさんにお電話してしまいました(笑)

めでたく、増額無しで仕様UPです!!!!

アクセントパネルにも少し新色が出るようです。
(高額パネルばかりですがw)


現在サザナを検討中のみなさん、ぜひ一度営業さんにご確認を~!!!!

※注意
発注の時期や工務店によっては新商品が採用出来ない場合があるそうです。
決定済みの方、検討中の方は確認しないと勝手に新しいプランにはしてくれないと思いますので
石目の床やLED照明で金額がUPしたままになる可能性も・・・?
関連記事
スポンサーサイト

category: 設備

tb: 0   cm: 2

コメント

サザナいいですねー

素敵な情報ありがとうございます!
先日TOTOに行きホッカラリ床の柔らかさにびっくりしました
(そのあと行ったリクシルさんの床にがっかりしたほど(笑))

旦那の友人もLIXILが標準であるにもかかわらずホッカラり床がよすぎてかなりUP(割引率の関係で)したけど、サザナを入れたとか…
うちもそうなるかもしれない予感がします(怖)

URL | ポンカン #mQop/nM.
2014/07/05 10:23 | edit

ポンカンさんへ

実は(実はと言うほどでもないですが)お風呂はTOTOしか見ていないんですよ。
工務店さんにTOTOが一番値引き率がいいので、と言われていて・・・値段に惹かれた奈月家です(笑)
他社のお風呂は妹宅と実家で使用した程度ですが、やっぱり柔らかさ違いますよね!
何というかプニプニな感触が。
あれを見た後で他社のお風呂を見てしまうと「あれ?普通の床ってこういうのだっけ?」と思ってしまいます。
傷が付きそうという意見もありますが、タイルの床みたいにタワシでこするわけではないので大丈夫だろうと勝手に考えています(^^)

ポンカンさんの記事拝見しました~!
サザナ仲間になりそうですね(´∀`)
キッチンのお話も楽しみにしています♪

URL | 奈月 #YHxeOUKQ
2014/07/06 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happytree1207.blog.fc2.com/tb.php/50-e4291eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

