* ほっとする木のおうち *

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

要望書~階段~ ※タイトル変更 10/5  

ついに、2階へと足を進めたいと思います。
と言っても内覧会じゃなく要望書ですみませんm(_ _)m

まずは階段(4項目)です。
2階じゃないやんか~!というツッコミは置いといて・・・

現在の不満
・段差が高い
・・・と言っても段測ったら19.5cmでした(>_<)
私の足が短いから高く感じるのか・・・な・・・?
一番上だけ20.5cmなのは設計ミス??
・ギシギシ鳴る (誰のせいかしら)
・手すりが太い

以上を踏まえた上で・・・

・直線階段は転んだときに怖い
曲がりには踊り場があるといい
(この通りの間取りを作ってくださったのにすっかり忘れて不満を述べてしまったワタシ!Fさんごめんなさい・・・)

・スケルトンは嫌
高所から下を見るのが怖いため
スカートの時に下に人がいると困る 誰も見たくないでしょうしネ

・玄関から直にならないように
出来ればLDKから
家族の出入りする際には顔を合わせたい 
合わせたくないときもあるんだと思いますがw

・程よく握れる手すり


さて、今度こそ2階へ参ります・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


結局洗濯機は4度目が回りました\(*´∀`*)/
15時だけど、タオル類乾くかなぁ・・・。

※予約投稿です
関連記事

category: 要望書

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

