* ほっとする木のおうち *

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウッドワンショールーム 1  

(4/28から下書きのままだったようで・・・ふふふ)

4/20 夫は仕事だったため、息子と2人でウッドワンへ行ってきました。
2人だと今まで片道20分のドライブが最長だったので
40分ほどのドライブ・・・不安で不安で仕方なかったです。
案の定帰りはギャン泣きでした。
ごめんよぉ・・・私が悪い・・・

ウッドワンは他メーカーに比べて店舗数が少ないですよね。
HPも手作り感が満載でマイナー感が漂います・・・(失礼)
日曜なのに案内して下さるスタッフの方も1名だけだったので
私が案内を受けている間、予約無しで来たご夫婦は放置プレイでした。
扱っている設備は素敵なので、そこが惜しいっ。


今回見せていただいたのはキッチン【sui:ji】!!
木製扉のキッチンでは割と有名どころかと思います。
HPはマイナー感たっぷりですけどね☆(まだ言うか)


どうしてもステンレスワークトップが希望の奈月家。
ヘアラインを求めてたどり着きました。
クリナップでの教訓を生かし、見積りが上がりすぎないようにドキドキハラハラです。
今回は既に見積りが届いていますので載せてみます。
(クリナップの見積りはまた追って・・・)
赤い字はオプションと思われるものです。

sui:ji NZ class NZ20 間口2550mm
カラー: ナチュラル色(NL)
取手: (浮造り扉の彫込み取手 or S型取手)
ワークトップ材質: ステンレス
ワークトップ色柄: ヘアライン(角曲げ)
シンク: Hシンク
ワークトップ: 高さ850mm 奥行650mm
キャビネットプラン: ワイドスペース
フロアキャビダイプ: オールスライド(食洗機別途)
ソフトクローズ: あり
キッチンパネル: 格子柄(ホワイト色)
吊戸: なし
加熱機器: ガス ㈱ハーマン HDGH016-7○N-WG (DW37L9WAS6WH)
(間口750 ガラストップ+水無両面焼き+ダブル高火力バーナー)
水栓: 三菱レイヨン・クリンスイ㈱  HDFC006-JH (F914BKW)
(浄水器一体型 ハンドシャワー水栓)
レンジフード: シロッコファンスリム省エネタイプ 富士工業㈱ (SERL-EC-SI)
(フィルターレス+オイルパック)

(彫込み取手の場合)
キッチン本体 920,400円
搬入取付費  139,000円
―――――――――――――
合計    1,059,400円(定価)

S型取っ手は+8,000円でした。
これがいくらになるかは各工務店さん次第ですw

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
関連記事
スポンサーサイト

category: 設備

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happytree1207.blog.fc2.com/tb.php/20-c271ee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

